いさなのオタク生活

K-POPのことを主に発信してます。BTS、JBJなど

アンニョンハセヨ2

안녕하세요.어러분.이사나 이문이다.

みんなさん、こんにちは。いさなです。

 

今回は、私のハマったものを紹介していこうと思います。

 

【小学校高学年時代】

・アニメ

けっこうこの頃はアニメをほとんど制覇していたんではないかな?私のオタク時代の幕開けです。

 

小学校時代はとにかくアニメ一筋!

 

【中学校時代】
・アニメ

 中学校も引き続きアニメにハマってました。Free!とかラブライブとかどハマりしたものをひたすらに追っかけてましたね笑笑

 

HoneyWorks

オタクのみなさんあるあるボカロ時代!

金曜日のおはようとかほんとに初期の頃からハニワについては好きでした!

この頃はGoogleで "ハニワ" で調べると土器のハニワ└|∵|┐しか出てきませんでした笑笑

最近はハニワで調べてもちゃんと画像が出てきて、有名になったんだなーと日々実感中

 

・踊り手さん

新登場!踊り手さん!!HoneyWorks調べてたら、踊り手ぶっきーとえてろの登場!(YouTubeでした)踊り手さんの経緯は長いのでまた次回のお話で笑

 

中学校時代は踊り手さん一筋!とはいきませんでしたが、踊り手さんがメインでした笑

 

【高校時代】(今現在) 
K-POP

友達といったLIVEが理由でK-POPにも興味が😌❤️これもまた長いのでまた改めて

 

ちょっと

・踊り手さん

・アニメ

 

高校時代はK-POP中心の両手に踊り手さんって感じです!

 

踊り手さんにどハマりしていたのになぜここで薄く(?)なったのか!またのちのち話していきます。

 

 

 

 

 

 

以上私のペン歴でした。

 

どハマりしていたものを中心にお話を進めていこうかなと思っているのでよろしくお願いします😊

 

次回は、踊り手さんにハマったきっかけを話していこうかなと思います。

 

それでは、안년!