いさなのオタク生活

K-POPのことを主に発信してます。BTS、JBJなど

踊り手さんガチ勢エピソード1

みんなさん、こんにちは。いさなです。

 

韓国に関係の無い話なので韓国語の挨拶は外しました😊

 

そんなことは置いといて...

 

前回、告知していた通り、

 

今回は、私が中学校時代に1番どハマり(現在進行形)した好きな踊り手さんについた話そうと思います。

 

その踊り手さんにハマったきっかけを話していく前に、まず私の神推しを紹介します。

神推しとは

推しを超えて、オタクが超推す推しのことである。宇宙一、いや銀河一かわいいと思っている。うちの子1番!  byいさな

 

  1. ぶんけい(@bunkei_it)

現在、YouTube人気急上昇中のパオパオチャンネルの相方ぶんけいさん。

f:id:natsuki1223181:20180513210205p:image

神推しなのでね、話すとすごく長くなるので次回話していこうと思います!

 

続いて、私の推しを紹介します。

推しとは

神推し > 推しである。byいさな

 

  1. ぶっきー(@bookie_2525)

見る人を引きつける踊り手さん!ぶきくん(自分が呼んでる)の表情と踊り方ピカイチ✨

いろんなところで活動しているのもオタクにとってはうれしい✌️

ぶきぶん(ぶっきー&ぶんけい)の踊りが最高に好き

f:id:natsuki1223181:20180513210200p:image

 

  1. bake(ばけ)(@bakezdodance)

仮面をつけている踊り手さん。表情が見えないのに感情がすごい伝わってくる踊り手さん。(語彙力)

最近、Twitterのフォロワーさんが1万人突破しました☺️

おめでとう👏😊👏😊👏😊

f:id:natsuki1223181:20180513210148p:image

 

  1. らいき

表現力がすばらしい踊り手さん。感動系の曲の踊ってみたは泣きそうになるほど😭😭

かわいい、かっこいいが揃ってる!ほんとにかわいい。

食べ物(アイス)をよく紹介してくれる笑笑

f:id:natsuki1223181:20180513210109p:image

ねぇ、この写真ガチでかわいいよね??ね?

f:id:natsuki1223181:20180513210127j:image

そして、らいきさんは男装バーにいます☺️

超絶かっこいいから近い人は行ってみてね😉🌟

f:id:natsuki1223181:20180513210951p:image

ガチでかっこいいよ!!!!!!!!!

f:id:natsuki1223181:20180513210248j:image

 

推したちを紹介しただけなのにもうこんなに笑笑

 

長くなってしまったので

 

次回:神推しにハマったきっかけ

 

を話していこうと思います!

 

ばいばーい👋😐👋😐👋😐